伊勢半、セルフメークの新たな体験価値を創出

C&T 2023年12月15日号 45ページ

カンタンに言うと

  • 推しをイメージしたカスタマイズパレットを起点に
伊勢半、セルフメークの新たな体験価値を創出
 伊勢半は、同社初のD2Cメークブランド「MN(エムエヌ)」を2021年7月に立ち上げ、その第1弾として発売したカスタマイズパレット「MY MIXED PALETTE」を通じて、セルフメークの新たな体験価値を生み出している。

 「MY MIXED PALETTE」は、約70色あるアイシャドー、リップ&チーク、ハイライトを約340万通りの組み合わせから、その人に合った色をリコメンドするパーソナライズ診断を行い、剤形や色を自由に組み合わせて作るマルチパレット。メーク感度の高い人からメーク初心者まで幅広いユーザーに対応できるパーソナライズドなセルフメークサービスとして、若い世代を中心に利用者が広がっている。

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