アンズコーポレーション山田昌良社長、顧客志向を高め独自価値を磨く

週刊粧業 2024年2月5日号 12ページ

カンタンに言うと

  • LTV型ODMをさらに進化
アンズコーポレーション山田昌良社長、顧客志向を高め独自価値を磨く

 アンズコーポレーションの山田昌良社長が、持続的成長に向けて風土改革を進めてから10年以上になる。昨年末の取材で、「改革の手応えを実感できる機会が増えている」と語る山田社長の和らいだ表情が印象的だった。

 大きく手を入れたのは約6年前だ。2018年にOEM事業をODM事業へ変更し、顧客志向型のビジネスモデル確立を目指した。近年はLTV型ODMを掲げ、独自性の追求をさらに進めている。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンズコーポレーション山田昌良社長、顧客志向を高め独自価値を磨く

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop