カンタンに言うと
ポーラは12月8日、「B.A メーク」新製品発表会をオンラインにて開催し、2024年3月1日に発売する新日中用クリーム「B.A ライト セレクター」(45g 1万2100円、SPF50+・PA++++)の開発背景や製品特徴について説明した。
1985年に誕生したB.Aは、「人の可能性は広がる」というポリシーを掲げ、多角的に研究を深め、新しいエイジングケアを提案し続けてきた。
今回、「B.A ライト セレクター」は、光は「プロテクトするだけ」の時代から、「セレクトする」時代へという「B.A」が提案してきたポジティブな発想をさらに進化させた。
太陽光の中の肌に良い光「赤色光」を従来よりもさらに透過し、紫外線を浴びることでハリベールが高まる新処方「光ハリベール処方」を採用するなど、機能性を一段と高めた。
あと85%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年1月22日号 2ページ 掲載
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2024年の化粧品・日用品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意
バラ売り
【週刊粧業】ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
バラ売り
【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。