ポーラ、「B.A メーク」新製品発表会を開催

訪販ジャーナル 2024年1月22日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 紫外線を浴びることでハリベールが高まる日中用クリームを導入
ポーラ、「B.A メーク」新製品発表会を開催

 ポーラは12月8日、「B.A メーク」新製品発表会をオンラインにて開催し、2024年3月1日に発売する新日中用クリーム「B.A ライト セレクター」(45g 1万2100円、SPF50+・PA++++)の開発背景や製品特徴について説明した。

 1985年に誕生したB.Aは、「人の可能性は広がる」というポリシーを掲げ、多角的に研究を深め、新しいエイジングケアを提案し続けてきた。

 今回、「B.A ライト セレクター」は、光は「プロテクトするだけ」の時代から、「セレクトする」時代へという「B.A」が提案してきたポジティブな発想をさらに進化させた。

 太陽光の中の肌に良い光「赤色光」を従来よりもさらに透過し、紫外線を浴びることでハリベールが高まる新処方「光ハリベール処方」を採用するなど、機能性を一段と高めた。

あと85%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「B.A メーク」新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop