ダリヤ、店舗DX強化で脱プラスチックを推進

粧業日報 2024年10月11日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 自分らしい髪色選びを提案するARツールを3ブランドで展開
ダリヤ、店舗DX強化で脱プラスチックを推進

 ダリヤは、「サロン ド プロ」「クレオディーテ」「パルティ」の3つのセルフカラーブランドの専用サイト内に、スマートフォンでヘアカラーのシミュレーションを行えるAR体験ツールを導入した。

 バーチャルな体験ツールを通じて、自分らしい髪色選びをサポートして、顧客満足のさらなる向上を図り、ヘアカラー市場の活性化につなげていく。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダリヤ、店舗DX強化で脱プラスチックを推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop