粧業日報 2024年7月30日号
■コスモス薬品、ドラッグストア単独で初の売上高1兆円へ
■TPCマーケティング、女性の頭皮・髪に関する意識・実態を調査
■コーロ、「アトリエアルビオン」で6月の新規会員900名超を獲得
■中古化粧品、4~6月期の平均販売単価は前年同期比2.4%上昇
■コーセー、雪肌精でチャリティーオークションを実施
この記事は粧業日報 2024年7月30日号 掲載
■コスモス薬品、ドラッグストア単独で初の売上高1兆円へ■TPCマーケティング、女性の頭皮・髪に関する意識・実態を調査■コーロ、「アトリエアルビオン」で6月の新規会員900名超を獲得■中古化粧品、4~6月期の平均販売単価は前年同期比2.4%上昇■コーセー、雪肌精でチャリティーオークションを実施
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ヒノキ新薬、「ルスツ山寮有形文化財登録記念パーティー」を開催
バラ売り
【週刊粧業】さくら屋、YouTubeを起点に店舗認知が拡大
バラ売り
【週刊粧業】矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。