フォーデイズ、スキンケア新ブランド「プレリュード」誕生

週刊粧業 2019年7月1日号 23ページ

フォーデイズ、スキンケア新ブランド「プレリュード」誕生
 核酸飲料をメインにネットワークビジネスを展開するフォーデイズは、6月18日から新ブランド「プレリュード」より「同 ホイップ ウォッシュ」(130g、写真)、「同 オールインワン ローション」(120mL)を発売している。(会員価格2本セット6080円)

 前奏曲を意味するという「プレリュード」は、まだ同社商品を使ったことがない20~30代をターゲットに、多忙なライフスタイルと肌悩みに合わせた2ステップのスキンケアを提案する。

 洗顔料の「ホイップ ウォッシュ」はエアゾールタイプを採用し、マシュマロのような炭酸濃密泡をスピーディにつくることができ、肌に密着して汚れをしっかり落とす。また、シトラス系の爽やかな香りに仕上がっている。

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、スキンケア新ブランド「プレリュード」誕生

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop