ディーアップマスカラ&アイライナー、女性誌「sweet」とコラボでヒット

週刊粧業 2019年9月2日号 13ページ

ディーアップマスカラ&アイライナー、女性誌「sweet」とコラボでヒット
 つけまつ毛売上シェア№1ブランドの「ディーアップ アイラッシュ」を展開するディー・アップでは、仕上がりの美しさ・使い心地の良さ・優れたコストパフォーマンスの3拍子が揃ったワンランク上の目もとに仕上げる高機能アイメークアップシリーズ「ディーアップマスカラ&アイライナー」(マスカラ4品・アイライナー4品)の拡販に注力している。

 同社では、つけまつ毛に次ぐ新たな柱の育成と「アイメークのディー・アップ」としてのブランド認知を獲得するため、2011年11月に「パーフェクトエクステンションマスカラ」(1500円)を、2015年4月に「シルキーリキッドアイライナーWPブラック」を発売し、同社として初のマスカラとアイライナーを投入した。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディーアップマスカラ&アイライナー、女性誌「sweet」とコラボでヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop