あと73%
この記事は週刊粧業 2020年11月2日号 8ページ 掲載
■特集/オーラルケア◎ライオン、「システマ ハグキプラス」を改良発売~日本歯科医師会と協働で広報活動も◎花王、「洗浄力」と「簡便性」の両立図った泡スプレー型入れ歯用洗浄剤を投入◎サンスターグループ、オーラルヘルス発想で全身の健康をサポートするガムブランドに注力◎小林製薬、「生葉」は発売20周年で高機能化をさらに促進~周年記念企画も展開◎スモカ歯磨、新ブランド「MASHIRO」でパウダー歯磨き...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。