ソリッド、不死化成分を用いたOEMに強み

週刊粧業 2021年6月21日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 企画開発から国内外への販売まで支援
ソリッド、不死化成分を用いたOEMに強み
 ソリッドは、Webシステム開発を基部に、2011年に立ち上げた企業間取引サイト「KireiCosme(キレイコスメ)」の運営を通じて、化粧品や日用雑貨などの国内・海外への販売支援を行っている。

 仕入れ・販売の双方で顧客の要望・相談に対応していく中、国内外の販路開拓まで支援できるOEM体制を確立し、BtoBマーケティング支援を行っている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ソリッド、不死化成分を用いたOEMに強み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop