北海道ナチュラルバイオグループ 小林社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成

週刊粧業 2021年8月2日号 12ページ

北海道ナチュラルバイオグループ 小林社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成
 北海道ナチュラルバイオグループは、プラセンタを強みとする素材事業やOEM、自社商品の販売など多様な事業を展開する。

 昨年は、自社商品が「マスクで崩れないフェースパウダー」と注目され、前年売上を1日で上回るなど注目を集めた。

 経営では2018年11月、事業継承のため創業者保有の全株式を投資会社に譲渡。そして今年2月、代表取締役に就任したのが経営幹部だった小林裕氏だ。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 北海道ナチュラルバイオグループ 小林社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop