週刊粧業 2022年3月21日号 7ページ
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2022年3月21日号 7ページ 掲載
■特集/容器・パッケージ◎グラセル~環境対応容器やインバス容器等が好調◎ケイズ~新体制初年度は様々な取り組みで成果◎宮本~コロナ禍も右肩上がりの成長を続ける◎ヤマガタグラビヤ~設立50周年の特別価格を設定◎進洋~環境配慮包材と実験道具の開発を推進◎ホシケミカルズ~プラスチック代替容器の取り扱いを拡充その他掲載企業/三葵コーポレーション、武内容器■花王、「仮想人体生成モデル」を共同開発~一部の...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。