ファイントゥデイ、エージーデオ24 デオボディミルクが販売好調

粧業日報 2023年5月9日号 6ページ

ファイントゥデイ、エージーデオ24 デオボディミルクが販売好調
 ファイントゥデイでは、デオドラントブランド「エージーデオ24」から2023年1月に順次発売を開始したニオイケア(汗臭・ストレス臭・加齢臭ケア)ができる新発想のボディミルク「デオボディミルク」(医薬部外品、180mL、オープン価格)が発売から約1カ月で計画比142%となる累計出荷数20万個を突破し、2023年秋の全国発売を前にSNSでも高機能性を評価する声や、香りに関する声などが多数寄せられている。

 同社では、販売好調の背景として、ニオイケア市場とボディケア市場の2つのマーケットにおける新トレンドの創出を挙げ、日頃のボディケアとともに汗臭・ストレス臭・加齢臭のケアを行える「次世代ボディケア」体験を可能にしたデオボディミルクが忙しく日々を過ごす人々のニーズに合致したと考察している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファイントゥデイ、エージーデオ24 デオボディミルクが販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop