新日本製薬、オールインワンスキンケア7年連続国内売上№1獲得

訪販ジャーナル 2023年5月15日号 6ページ

新日本製薬、オールインワンスキンケア7年連続国内売上№1獲得
 新日本製薬は、シンプルスキンケアを提案するブランド「パーフェクトワン」の主力商品「オールインワン美容液ジェルシリーズ」がオールインワンスキンケア市場にて7年連続で国内売上№1(富士経済調査:モイスチャー部門・オールインワン部門、パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績、2006年5月~2023年1月)を獲得したと発表した。

 2006年に誕生した「パーフェクトワン」は、2021年に新ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ。」を掲げ、リブランディングを実施。主力商品の「オールインワン美容液ジェルシリーズ」は2023年1月には累計販売実績7500万個を突破している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、オールインワンスキンケア7年連続国内売上№1獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop