メナード、新規客を増やす活動が活発化

訪販ジャーナル 2023年10月9日号 1ページ

カンタンに言うと

  • つながり意識した組織づくりが奏功、大型新製品も弾み
メナード、新規客を増やす活動が活発化
 日本メナード化粧品は、コロナ禍で不足してしまった人とのつながりや接点づくりの回復に向けた取り組みが奏功し、新規顧客を増やす活動が活発になっている。

 背景には、店長・ビューティアドバイザー向けの教育を強化したことがある。

 コロナ禍で対面での接客機会が減っていたことを踏まえ、社員向けに接客研修を開催し、その研修要素を取り入れたキャンペーンを実施することで活動活性化につなげた。

あと76%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メナード、新規客を増やす活動が活発化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop