ナリス化粧品「パラソーラ フレグランス UVスプレー」、追いスプレーの習慣化を促進

週刊粧業 2024年3月18日号 9ページ

ナリス化粧品「パラソーラ フレグランス UVスプレー」、追いスプレーの習慣化を促進

 アフターコロナで日常生活が戻り、日やけ止め市場の回復基調が強まっている。日やけ止めは、インバウンド需要が高い品目でもあることから、今年も伸長が期待される。

 エリアや立地によっては通年で売場を広げている店舗も多い。ナリス化粧品がドラッグストアなど一般流通向けに展開する日やけ止めブランド「パラソーラ」は、コロナ前にインバウンド需要を獲得してきたブランドの1つだ。

 ピーク時には国内外で年間売上864万本(18年4月~19年3月)を突破した記録を持つ。

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