オルビス、初の完全食おにぎりブランド「ココモグ」を展開

訪販ジャーナル 2024年6月10日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 法人企業向け福利厚生サービス「COCOMOGU Spot for Biz」事業も推進
オルビス、初の完全食おにぎりブランド「ココモグ」を展開

 オルビスは、酸化防止剤や香料等の添加物を使用せず、素材の良さをそのまま活かした完全食の冷凍おにぎり「COCOMOGU(ココモグ)」(3317~9331円、税込送料別)をローンチし、5月29日より、専用のオンラインストアにてセット販売を開始した。

 専用オンラインサイトを通じてライフスタイルに合わせてコースを選択できる定期プラン・単品プランの販売を開始するとともに、法人企業向け福利厚生サービスである「COCOMOGU Spot for Biz」事業にも取り組んでいく。

 1食(2個)で1日に必要な栄養素を効率的に摂取できる。「ほぐし焼きさばと煎りごまの大葉香るおにぎり」「ほくほく大豆とひじき煮の鶏五目おにぎり」「ナッツの食感楽しむ豚ひき肉と小松菜の中華風おにぎり」の3種類を用意した。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、初の完全食おにぎりブランド「ココモグ」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop