アイメイト、改革を経て成長ステージに移行

週刊粧業 2024年8月26日号 10ページ

カンタンに言うと

  • 3カ年で化粧品全般のOEMへ
アイメイト、改革を経て成長ステージに移行

 アイメイト(中村俊彦社長)は1946年に日本で初めて眉墨を開発した。

あと96%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイメイト、改革を経て成長ステージに移行

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop