インテルコスメシ・ジャパン、鮮度重視で新ラグジュアリーを提案

粧業日報 2024年7月31日号 2ページ

インテルコスメシ・ジャパン、鮮度重視で新ラグジュアリーを提案

 韓国発コスメブランド「kuoca(クオカ)」を扱っているインテルコスメシ・ジャパン(豆田健司社長)は、製造後30日以内での販売にこだわるスキンケアライン「PREMIUM BLENDS」を通じて、日本のナチュラル&オーガニック市場に「商品鮮度」の価値創出を促していく。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > インテルコスメシ・ジャパン、鮮度重視で新ラグジュアリーを提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop