資生堂/(中国総代表【中国事業担当】)ラルフ アーベック執行役員常務 経営戦略本部長【経営戦略担当】▽グローバル事業本部グローバル事業本部長付(資生堂(中国)投資有限公司総経理【中国事業 資生堂(中国)投資有限公司担当】)高野茂
関係会社/資生堂(中国)投資有限公司総経理(㈱資生堂 経営戦略部長)藤原憲太郎▽資生堂(中国)投資有限公司副総経理(㈱資生堂 グローバル事業本部グローバルプレステージブランド事業本部事業戦略部長兼グローバル事業推進部長)平澤伸浩▽資生堂ジャパン㈱コスメティクスブランド事業本部第3事業部長(同事業本部コスメティクスブランドスタッフ室エリア推進グループリーダー)吉田明彦
この記事は粧業日報 2015年10月22日号 6ページ 掲載
■8月の化粧品出荷金額4.6%増、5カ月連続のプラス成長~頭髪用が2ケタ減も皮膚用、特殊用途が2ケタ増でカバー■ノエビア、持続的な成長に向け人材育成・商品力強化に注力■花王、特定の嗅覚受容体が抗疲労技術に関わる可能性を示唆■アルビオン、創業の原点を象徴する高級クリーム発売■ディセンシアとポーラファルマ、医家向け化粧品で業務提携■資生堂、2015年4~9月期の連結利益予想を上方修正■アットコス...
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年7月号】百貨店販売動向(新宿京王・阪急うめだ)
バラ売り
【C&T・2024年7月号】BeautyTechの最新動向2024
バラ売り
【C&T・2024年7月号】第26回インターフェックスWeek東京特集
バラ売り
【C&T・2024年7月号】感性価値の先端研究
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。