粧業日報 2024年5月28日号 5ページ
ハウスオブローゼの2024年3月期決算は、売上高が前期比0.7%増の119億8900万円、営業利益が139.0%増の3億6700万円、経常利益が97.9%増の3億7300万円、当期純利益が76.2%減の1億2200万円となった。
あと85%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年5月28日号 5ページ 掲載
■資生堂、匂い結合タンパク質がストレス分子から肌を守ることを発見~フランス産ホワイトリリー花エキスで健やかで美しい肌へ■コーセー、アセチルアミノ酸に悪玉化の抑制効果を確認■ギフト市場、物価高で逆風も付加価値提案を推進■ハウスオブローゼ、24年3月期は微増収大幅増益■True Date、2024年4月は夏物商材の売り上げが伸長
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、エリクシールブランド説明会・新商品説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。