ピー・エス・インターナショナル、「トリロジー」に新オイル

週刊粧業 2015年8月10日号 15ページ

カンタンに言うと

ピー・エス・インターナショナル、「トリロジー」に新オイル
 ピー・エス・インターナショナルは7月14日、「トリロジーQ10ブースターエッセンスオイル」(20 mL5700円)の発表会を開催した。

 開催にあたり中江美紀執行役員ナチュラル&オーガニック事業部長はトリロジーの軌跡について「2002年にニュージーランドでサラとキャサリン姉妹が立ち上げ、主力商品『ローズヒップオイル』など約40アイテムを23カ国で4500店舗以上に展開している。本国では42秒に1本売れているナチュラルスキンケアブランドで、世界で数々のベストビューティアワードを受賞した。『ロザピンプラス』はオーストラリアのファーマシーで1番売れているローズヒップオイルである。全米では387店舗のホールフーズで展開、日本では2008年2月に伊勢丹からスタートし、百貨店やセレクトショップ200店舗弱や、JAL国内便の機内でも販売されている。エコロジーやチャリティ活動も積極的に行っているブランドである」と、「トリロジー」がワールドワイドで成長している様子を語った。

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