ジャパンゲートウェイ、「レヴール」から生シャンプーを発売

週刊粧業 2016年5月23日号 9ページ

カンタンに言うと

ジャパンゲートウェイ、「レヴール」から生シャンプーを発売
 近年のヘアケア市場は、ノンシリコンシャンプーを前提としてオイルやアミノ酸、ボタニカルなど価値を加える傾向が強まっている。

 主力ブランド「レヴール」を展開するジャパンゲートウェイの原由記商品本部ブランドマネジメント部部長兼プレスマネージャーは、「昨年は店販を強くするため新たな価値訴求への案を検討していた」と語る。

 そこで今春、レヴールからブランドの世界観を維持しつつ、新たな時代のシャンプーとして、新ライン「レヴール フレッシュール」を発売した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパンゲートウェイ、「レヴール」から生シャンプーを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop