小林製薬、息を香らせる「ブレスパルファム」で新規ユーザー獲得

週刊粧業 2018年10月29日号 9ページ

小林製薬、息を香らせる「ブレスパルファム」で新規ユーザー獲得
 小林製薬は、「生葉」を中心としたハミガキや、糸ようじ、やわらか歯間ブラシを展開する歯間清掃具が好調に推移し、2018年12月期上期のオーラルケアカテゴリーは前年同期を上回る実績を残した。

 今秋は、既存品の育成強化に加え、「ブレスケア」ブランドを展開する口中清涼剤市場の活性化に向け、「ブレスパルファム」シリーズから、即感性のあるカプセルタイプ「はじけるカプセル」(プレシャスフローラルの香り)を10月に発売した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、息を香らせる「ブレスパルファム」で新規ユーザー獲得

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop