花王、衣料用洗剤アタック発売25周年記念限定品を発売

粧業日報

カンタンに言うと

花王、衣料用洗剤アタック発売25周年記念限定品を発売

 花王は2012年3月2日、衣料用洗剤「アタック」発売25周年を記念し、「アタックバイオEX イノセントローズの香り」(粉末洗剤、1kg)、「アタックNeo イノセントローズの香り」(濃縮液体洗剤、本体400g、つめかえ用360g)を数量限定で発売する。ともにオープン価格。

 「スプーン1杯で驚きの白さ」をキャッチフレーズに、高い洗浄力とコンパクト化により衣料用洗剤市場に革命をもたらし、環境への負荷低減を追求し続けてきたことが評価され、発売から25年にわたり、国内売上№1を維持している。

 今回発売する限定品は、ブランドのシンボルである“清潔な白さ”を象徴する香り「イノセントローズ」を採用。この限定品発売を皮切りに、今年1年、TVCMや店頭等を通じて、さまざまな商品提案や販促活動を展開していく。


週刊粧業web版紹介.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、衣料用洗剤アタック発売25周年記念限定品を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop