カネボウ化粧品、「インプレスIC」の初期老化シリーズ「リファイニング」を発売

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ化粧品、「インプレスIC」の初期老化シリーズ「リファイニング」を発売

 カネボウ化粧品は「インプレスIC」の初期エイジングケアシリーズを2012年10月12日にリニューアル発売する。リニューアルにあたり、「ハリ」と「弾力」を強くアピールし、ブランド内でのエイジングケア入門シリーズとしての役割を果たすとともに、百貨店流通の中心価格帯ゾーンにおけるシェア拡大をはかる。

 シリーズ名は「インプレスICリファイニング」に変更し、新たに保湿効果のあるハリをもたらすウーロン茶エキス、豆乳発酵エキスを配合し、評価の高い感触についてはほぼそのままに、アイテムごとに最適な粘度や硬さ、肌なじみを調整してハリと弾力がより感じられる処方を採用した。

 インプレスICリファイニング/ローションI/Ⅱ(全2種各200mL・5000円)=まろやかな感触でうるおいをたっぷり抱え込んで、ハリを与えるエイジングケア化粧水。▽エマルジョンⅠ/Ⅱ(全2種各125mL・5000円)=コクがあるのにみずみずしく、やわらかなハリのある肌に仕上げるエイジングケア乳液。▽クリーム(40g8000円)=肌に溶け込むようになじみ、うるおいとふっくらとした弾力をもたらすエイジングケアクリーム。

img1562_2.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、「インプレスIC」の初期老化シリーズ「リファイニング」を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop