資生堂、「マキアージュ」から新ベースメークアップを発売

粧業日報 2016年1月18日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、「マキアージュ」から新ベースメークアップを発売
 資生堂は2月21日、メークアップブランド「マキアージュ」より、化粧下地、リキッドファンデーション、10周年を記念した限定デザインのコンパクトケース(金額(税抜)は全て編集部調べ)を発売する。

 「ドラマティックスキニーフィルムリキッドUV」(7色各30mL・3500円)は、「素肌っぽいのにオンナっぽい」をテーマに、リキッドファンデーションだからこそ実現できる心地よいテクスチャーや化粧もち効果、艶感のある美形印象に仕上げることを追求した。

 化粧下地「ドラマティックスキンセンサーベースUV」(1種25mL・2600円)は、夏季の過酷な環境下における「化粧くずれ」や「化粧もち」の肌悩みに着目し、美肌センサー処方を開発、素肌ケアしながら皮脂くずれを防止し、つけたての仕上がり時よりも美しい肌印象が続く。

 その他、「コンパクトケース(10TH アニバーサリー)」(限定1種1000円)を発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「マキアージュ」から新ベースメークアップを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop