オルビス、オンラインZoomカウンセリングを本格導入

訪販ジャーナル 2020年11月2日号 5ページ

オルビス、オンラインZoomカウンセリングを本格導入
 オルビスは、オンラインコミュニケーションサービス「Zoom」を使ったビューティーアドバイザーによるカウンセリングサービス「オンラインZoomカウンセリング」を9月28日より本格稼働している。

 昨今はメンズ美容のニーズが高まる中、男性客より「店舗に行ってビューティーアドバイザーに相談がしにくい」という声が寄せられていることから、男性からの美容相談にも対応していく。

 また、オンラインショップでの購入がメインの顧客やメークやヘアなど身だしなみに気を配る就職活動中の学生など、これまでビューティーアドバイザーと接点のなかった新しい顧客の取り込みにも注力していく。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、オンラインZoomカウンセリングを本格導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop