ヤクルト本社、5年ぶりに「パラビオ」を全面刷新

週刊粧業 2015年10月19日号 9ページ

カンタンに言うと

ヤクルト本社、5年ぶりに「パラビオ」を全面刷新
 創業80周年のヤクルト本社は、4月に発売した「プラチナケアS.E.ローション」(8000円)がヒットを飛ばしており、この勢いを主力スキンケアシリーズ「パラビオ」の販売強化につなげようと準備を進めている。

 同品は発売直後から好調で、年間出荷目標の2倍を超える売れ行きを見せている。市川英次 化粧品部長は、現在はリピートもついてきており「上期のヒット商品として貢献度は大きかった」と高く評価する。

 もともと同品は、新客獲得の戦略的アイテムとして客層の裾野を広げることを狙いに掲げていたが、その新客の動きについても「相当数いるだろう」と分析している。

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