あと44%
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2016年4月4日号 4ページ 掲載
■特集/訪販化粧品◎ポーラ~PBは新店20、店舗改装120を計画、エステメニュー刷新で総合提案に磨き◎ノエビア~社員のメークアップ技術の引き上げによりレッスン型サロンのサービスレベル向上へ◎日本メナード化粧品~本社見学を起点に新人レディ育成着々、独自成分追加した新美白美容液が誕生◎ナリス化粧品~愛用者増大へ「短期研修」を強化、春夏は新発想の「均一美白ケア」提案◎オッペン化粧品~Webマーケの...
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、生成AIを活用した暗黙知伝承に関する取り組みを開始
バラ売り
【週刊粧業】エステー、日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへ
バラ売り
【週刊粧業】お肌の専門店 わかまつや、地域との絆を強化し新たな価値創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。