粧業日報 2024年10月15日号 1ページ
カンタンに言うと
花王は、グローバル・シャープトップ企業への変革を加速するため、社員活力の最大化(DX人財投資)をエンジンに、企業活動の本質であるよきモノづくりを土台とし、「データドリブン経営の推進」「オペレーショナル・エクセレンスの推進」「顧客体験価値の向上」「グローバル最速展開」の4つの柱でDX戦略を進めている。
あと86%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年10月15日号 1ページ 掲載
■花王、グローバル・シャープトップ企業への変革を加速■新日本製薬、コールセンターシステムを一部内製化■ポーラ化成、スキンケアの心地良さは触り方に応じて異なることを発見■花王、「Segreta(セグレタ)」をリブランディング
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。